2010年05月03日

伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女・・すごいかも

今日もいい話題をさがしましょう。
なぜか気になるんで。
本日は芸能界の話題に関して、伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

伊藤淳史、結婚!“エルメス”は色白美女
5月3日7時52分配信 サンケイスポーツ

伊藤淳史(写真:サンケイスポーツ)

俳優、伊藤淳史(26)が1歳年上の一般女性(27)と友引の1日に入籍していたことが2日、分かった。関係者によると、友人の紹介で知り合い、交際4年でゴールイン。人気ドラマ「電車男」でブレークした伊藤は、憧れのエルメスをゲットした主人公同様に最愛の人と結ばれた。所属事務所を通じ、「家族とともに、明るい未来を築いていけたら」と男らしく所信表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000030-sanspo-ent

(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 若菜の毎日ブログ

  • 美子のうっかり日記

  • 若菜の毎日ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • posted by アキコ at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月27日

    上戸号泣!ファンからサプライズ表彰の話題をクリップしました。

    いろいろありますね、毎日
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    今日は芸能界の話題から、上戸号泣!ファンからサプライズ表彰の話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    上戸号泣!ファンからサプライズ表彰
    12月27日16時12分配信 デイリースポーツ

    ファン代表・Wエンジンのチャンカワイ(左)からの表彰状を手渡され涙ぐむ上戸彩=東京・タワーレコード渋谷店

    歌手で女優の上戸彩(24)が27日、都内で行ったライブDVD「Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜」発売記念イベントで、ファンから日本を笑顔にした功績をたたえられ、サプライズで表彰状を贈呈され、感動の涙を流した。「今年は自分発信で笑顔を届けようと活動していたので、本当にうれしいです」と号泣。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000302-dal-ent

    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • 由香利のぽよよんブログ

  • 清花の毎日ブログ

  • 知恵のフムフムブログ

  • 真美の独り言

  • posted by アキコ at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月06日

    磯野貴理が離婚!マネージャーと6年結婚生活にピリオド をご存知?

    取れたて情報ですよ。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    磯野貴理が離婚!マネージャーと6年結婚生活にピリオド
    12月6日8時0分配信 スポーツ報知


    タレントの磯野貴理(45)がお笑いトリオ「かしまし娘」の正司照枝(76)の長男で自身のマネジャーを務める正司宏行さん(38)と離婚することが5日、分かった。2人は03年12月に10年間の交際を実らせて結婚。公私共に二人三脚で歩んできたが、6年間の結婚生活にピリオドを打つ。

    磯野が、6年間にわたる宏行さんとの結婚生活に終止符を打つ。

    離婚時期や理由については不明だが、6日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、何らかの報告をする見込み。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000045-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • 薫のぽよよんブログ

  • 美代子の徒然日記

  • 摩耶のフムフムブログ

  • 麻美のまったりブログ

  • posted by アキコ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月15日

    R−1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!の話題をクリップしました。

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    R−1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!
    11月15日7時52分配信 サンケイスポーツ


    山本梓似の姉さん美女を射止め、大安の18日にゴールインするエハラマサヒロ(写真:サンケイスポーツ)


    ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2009」で準優勝したお笑い芸人、エハラマサヒロ(27)が、大手電機メーカーに勤める2歳年上の美人OL(29)と大安の18日に入籍することが14日、分かった。一昨年秋に知人の紹介で知り合い、2年の交際を実らせゴールインする。お相手は、タレントの山本梓(28)似の美人というから、R−1のリベンジ戦を前に大金星ゲットだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000030-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 美穂の毎日ブログ

  • 久美の独り言

  • 美穂の毎日ブログ

  • 真琴の元気ブログ

  • posted by アキコ at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    森下千里ノーパン“後継者”にほしのあき指名について

    いろいろありますね、毎日
    気分転換はいかが?
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    森下千里ノーパン“後継者”にほしのあき指名
    11月14日17時20分配信 サンケイスポーツ


    東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントを行った森下千里(写真:サンケイスポーツ)


    タレント、森下千里(28)が14日、DVD「ノーパン刑事2」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。

    ミニスカ&ノーパンで撮影に臨んだ森下は、抜群のプロポーション(B88W55H87)で、キワドイシーンを演じた。「チラリズムを感じて。コマ送りはダメよ」とセクシーにPR。「次回作は監督をやりたい」とし「ほしのあきちゃんと、安田美沙子ちゃんに演じてほしい」とラブコールを送った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000515-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 真美の独り言

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 紀香のうっかり日記

  • 祐理のうっかり日記

  • posted by アキコ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月06日

    三浦春馬とmonobrightが『サムライ・ハイスクール』主題歌CDでコラボ・・さすがかも・・

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    気分転換はいかが?
    芸能界の話題に関連して、三浦春馬とmonobrightが『サムライ・ハイスクール』主題歌CDでコラボ・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    三浦春馬とmonobrightが『サムライ・ハイスクール』主題歌CDでコラボ
    11月5日20時3分配信 デビュー


    初回仕様限定盤に特典として封入される“monobright×三浦春馬『サムライ・ハイスクール』斬り捨て五面!ステッカー”


    ドラマ『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)の主演俳優・三浦春馬と、主題歌を歌う北海道出身のバンド・monobrightが、主題歌CDシングルでコラボレーション。monobrightのニューシングル「孤独の太陽」の初回仕様限定盤に特典として“monobright×三浦春馬『サムライ・ハイスクール』斬り捨て五面!ステッカー”が封入、その画像が公開された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000025-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 菜々子のフムフムブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 淳子のぽよよんブログ

  • 遙のうっかり日記

  • posted by アキコ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月25日

    “こども店長”加藤清史郎、ハリウッド映画の主役声優に挑戦について書いてます。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    “こども店長”加藤清史郎、ハリウッド映画の主役声優に挑戦
    10月20日6時0分配信 オリコン


    ハリウッド映画の吹替声優に挑戦する加藤清史郎


    NHK大河ドラマ『天地人』の与六と竹松役、トヨタ自動車のCM『こども店長』で人気を集める加藤清史郎が、スパイク・ジョーンズ監督最新作『かいじゅうたちのいるところ』の日本語吹替版で主人公の声優を務めることが19日、わかった。冒険心旺盛だがちょっとわがままな8歳の少年・マックス役。加藤は「難しいと思いますが、頑張ります。かいじゅうおどりをはじめよう!」と意気込んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000035-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • 裕実の野次馬ブログ

  • 知恵のフムフムブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 志保の元気ブログ

  • posted by アキコ at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月24日

    「ご褒美よ・・」とささやく片瀬那奈、水着に続いて妖艶な王妃姿披露・・さすがかも・・

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    なぜか気になるんで。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「ご褒美よ・・」とささやく片瀬那奈、水着に続いて妖艶な王妃姿披露
    9月23日10時0分配信 オリコン


    妖艶なエジプト王妃姿を披露する片瀬那奈


    女優の片瀬那奈と俳優の小出恵介が、新発売された缶コーヒー『ジョージア ご褒美ブレイク』(コカ・コーラシステム)のCMに出演。『ジョージア ヨーロピアン微糖』のCMではセクシーな水着姿を披露した片瀬だが、今回のCMではエジプト王妃に扮し「ご褒美よ・・」とささやくなど、妖艶な姿を披露している。

    片瀬那奈がセクシーなビキニ姿を披露する『ヨーロピアン微糖』CM

    夕方のとあるオフィス。サラリーマン役の小出は山のように積みあがった書類を前に、一息入れようとドリンクの自動販売機の方へ向かう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000027-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 桃子のうっかり日記

  • 千香の独り言

  • 由香利のぽよよんブログ

  • 奈々の野次馬ブログ

  • posted by アキコ at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月22日

    A・ガルシア、香川照之、仲村トオルらが登場 映画『SOUL RED 松田優作』出演者発表・・すごいかも

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    本日は芸能界の話題に関して、A・ガルシア、香川照之、仲村トオルらが登場 映画『SOUL RED 松田優作』出演者発表・・すごいかものはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    A・ガルシア、香川照之、仲村トオルらが登場 映画『SOUL RED 松田優作』出演者発表
    9月22日13時24分配信 オリコン


    松田優作生誕60年・没20年記念公式ドキュメンタリー映画『SOUL RED 松田優作』


    1989年に亡くなった俳優・松田優作さんの誕生日だった21日、都内のライブハウスでバースデーイベントが行われ、縁の俳優陣らが出演。主催者を代表して妻で女優の松田美由紀は「生きているのはお前か俺かー!」とあいさつし、自身が総監修エグゼクティブ・プロデューサーを務めるドキュメンタリー映画『SOUL RED 松田優作』の出演者を発表した。

    松田優作さんの写真

    優作さんの生誕60年、没後20年の記念プロジェクトの一環として製作される同作には、優作さんの代表作に携わった人、プライベートでも親交が深かった人、総勢12人がインタビューに応じ、生前の優作さんを語る。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000002-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 淳子のぽよよんブログ

  • 薫のぽよよんブログ

  • 遙のうっかり日記

  • 志保の元気ブログ

  • posted by アキコ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月21日

    アッキーナ「キティちゃんになれた」をどう思います?

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    気分転換はいかが?
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    アッキーナ「キティちゃんになれた」
    9月21日9時26分配信 デイリースポーツ


     ハローキティのファッションで登場した南明奈=東京・ラフォーレ原宿


    タレントの南明奈(20)が20日、都内で行われたファッションイベント「ラフォーレリミテッドコレクション」に出演した。

    今年誕生35周年を迎えたハローキティをモチーフにしたファッションに身を包み、ランウェイを歩いた南は「キティちゃんになれた気分でうれしかった」とご機嫌。サプライズゲストでキティが登場するとさらに興奮し、キティのリボン満載のドレス姿に「めっちゃかわいい。これ着たい!おそろいがいいです」とペアルックを熱望していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 涼子の元気ブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 遙のうっかり日記

  • posted by アキコ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

